まうlog

なんかをかく

株主優待でオリーブスパにいってみた 2回目


スポンサードリンク

以前も行ったけど、優待券がもう一枚あったので再びいってきました。 ftai10.hatenablog.com

ホスピタリティは素晴らしく、おもてなしの心が伝わり良い感じです。 部屋も広い個室でタオルと枕をふんだんに使い、流石2時間2万円。

セラピストは女性のみのようですが、結構力があってしっかりとしたマッサージです。

いつもいっている整体と比べると

気持ちよさ オリーブスパ == いつもの整体 ぜいたくさ オリーブスパ >>> いつもの整体 値段 オリーブスパ >>>>> いつもの整体

って感じですかね。

追加で最近床屋でサービスやってもらうクリームバス?をつかったヘッドスパ30分もオプション追加しました。 これだけでいつもいってる整体より高い。。

同じタイミングでいた方は富裕層株主優待層にはっきり分かれておりました。

整体行ってる方ならこの優待はおすすめですよ。 アドアーズの株価が下がってきたら買い増ししてみようかな。