まうlog

なんかをかく

2017-01-01から1年間の記事一覧

初めてのメルカリは簡単だった

本当にいらないものが売れた 普段ごみとして処分していたものが、飲み会一回分くらいに売れた。 言われてみればそうだけど、身近に欲しい人がいないから便利だ。 らくらくメルカリ便が凄い 凄いとこ ・送料は後日差益から差し引き ・宛名を書かなくていい ・…

ミズノ インソール工房の感想

スポーツシューズが合わなくて、 カスタムインソールを検討してたところ近所にインソール工房なるものがあったので行ってきました。 (シューズもたまたまミズノだったので都合がよい) www.mizuno.jp 見た目として、ウォーキング専用のインソールっぽいものの…

ふるさと納税 常陸大宮市 でうどん(乾麺)をいただきました

10000円でこんなにどっさり。 ありがたく食べさて頂きます!

Nexus7 (2012)の後継機を購入した

タッチの反応が悪くなり、一昔前のインターネット状態になって流石に使いづらい。 そこで後継機を探しに家電量販店へいってきた。 条件はsimフリーで7インチ端末であること。 そしたらZenPad 7.0 ってやつしかなかったのでこれを購入。 Infiland Asus ZenPad…

株主優待でオリーブスパにいってみた 2回目

以前も行ったけど、優待券がもう一枚あったので再びいってきました。 ftai10.hatenablog.com ホスピタリティは素晴らしく、おもてなしの心が伝わり良い感じです。 部屋も広い個室でタオルと枕をふんだんに使い、流石2時間2万円。 セラピストは女性のみのよ…