まうlog

なんかをかく

株主優待でオリーブスパにいってきた


スポンサードリンク

せっかくもらった優待券をつかい、早速オリーブスパに行ってきました。

ftai10.hatenablog.com

コースの違い

優待では 「全身アロマトリートメントコース」 「わがままコース」 の2種類から選べるのですが違いがイマイチわかなないので聞いてみました。

おそらく、 「全身アロマトリートメントコース」→ 満遍なく全身のマッサージ + リクエスト部位少々 「わがままコース」→ リクエスト部位たっぷり という理解です。 最初は「全身アロマトリートメントコース」を選ぶのがいいいかなと思いこちらを選びました。 施術が終わった後に聞きましたが時間の範囲内なら結構融通がきくようです。(店舗毎に違いがあるかもですが)

本格的なマッサージ

近くのマッサージ屋とは比べものにならないホスピタリティに癒やされます。 セラピストは女性ですが、力もしっかりと入っていて満足できます。 毎月6000円のマッサージ代を計上している私にとって、この優待券は1枚6000円の価値はあり、今後買い増しや、オークションで購入する際の目安となるでしょう。

今後優待のためにアドアーズ株を保有すべき人

  • 定期的にマッサージ、整体に通っている人
  • オリーブスパが近くにある人 この2つの条件に合致した人は、かなり使える優待であります。

まとめ

またいきたい、いきます