まうlog

なんかをかく

ミズノ インソール工房の感想


スポンサードリンク

スポーツシューズが合わなくて、 カスタムインソールを検討してたところ近所にインソール工房なるものがあったので行ってきました。 (シューズもたまたまミズノだったので都合がよい)

www.mizuno.jp

見た目として、ウォーキング専用のインソールっぽいものの、 スポーツ全般に対応しているとのこと。 その旨をもっとわかりやすくしてくれればいいのにと思いました。

順序として 1 機械で足圧測定 2 結果説明 3 インソール提案

という流れで進みます。

インソールを作成してもらうつもりでいきましたが、 既製品のインソールで問題ないとのこと。 シューズの結び方一つで多い変わることも教えていただきました。 2,500円くらいの既製品を提案いただき、持参したシューズに合うよう加工していただきました。 これで利益がでるのか不思議なくらい丁寧でした。

シューズは持参した方がいいです。 大満足です。ありがとうございました。