まうlog

なんかをかく

Nexus7 (2012)の後継機を購入した


スポンサードリンク

タッチの反応が悪くなり、一昔前のインターネット状態になって流石に使いづらい。 そこで後継機を探しに家電量販店へいってきた。

条件はsimフリーで7インチ端末であること。

そしたらZenPad 7.0 ってやつしかなかったのでこれを購入。

使い勝手は、まあ同じくらいで簡単にsimの入替ができてよかった。 simの取り付けはいかを参考にしました。

mvno.dmm.com

使ってみて良い点

  • 薄くて軽い

  • カメラが取りやすい QRが読みやすい (Nexus7は正面カメラしかなかった)

使ってみて悪い点

  • 特になし

価格も2万円程度だったので、良い買い物だったと思います。 ZenWatchも気になるな。。